帰ってきた沖縄ブログニヤニヤ

間あきすぎてどこまで書いたか、、
忘れてました🤣🤣


こんな時こそ沖縄の雄大な景色を写真で
いいから眺めかえしたいウシシキラキラキラキラ
そして癒されたい!


さて続き。。パー

大石林山帰りでクタクタでやっとホテルへ、?
行かないことが判明した車内ニヒヒ


夫の一言で


世界遺産

今帰仁城跡に!!!!


夕方4時過ぎくらいだったかな。
みんな車で爆睡からの、、今帰仁城。笑




へー。この石垣が。

へー。城跡っぽいねねー


近寄ると圧巻だな!!

と石垣のまわりをうろちょろして

はい!撤収!!!!!!


しようとしたら、、何かが目にはいり
目が点滝汗滝汗滝汗滝汗


おや。


おやおや。。


まだ入り口じゃなかった🤣

よく考えたら買ったチケットだしていない🤣🤣


あやうく何も見ないで帰るとこでした🤣

気を取り直ししてグーグー



ヘロヘロ身体にはきつかったのが
こちらの階段でございます😇笑


ひたすらのぼると、、

のぼるからには、

きっと絶景が待って、、いる、、はず?





写真じゃまったく伝わらないですが

思わずみんな

わぁーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラと言いましたニコニコ


緑も美しい
空も海も美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

ため息もの。

沖縄の植物のエネルギーってやっぱり何か
違うんですよね。本当にパワフルキラキラキラキラ
生きるエネルギーがあふれてます♪

なので見てるだけで元気になる気がします爆笑キラキラキラキラ


まるで絵画みたいな風景びっくりキラキラ


これを見ずに危うく帰るとこだったかと思うと
滝汗滝汗滝汗滝汗


予定外に寄ったところでしたが
行ってよかったですニコニコ

写真の通りですが階段などアップダウンばかりなのでベビー連れでもし行かれる方いらっしゃったら
ぜひ抱っこ紐でパー



帰り道はもとぶ牧場で焼肉を食べて
元気に帰りましたニコニコキラキラ


ホテルに帰ったらもう完全に夜でしたニヤニヤ


ながーーーーーい一日でしたチョキ




辺戸岬の海の動画ルンルンルンルン
↑風の音すごいのでボリューム気をつけてください



沖縄旅行記不定期にまだまだ続くニヤニヤ

しかし。

景色の写真が美しいキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ