エイっウシシ

2月に階段から見事に落下し
負傷した右足ねー
歩き回るには問題ないですが

とてもまだミッドなどは蹴れない😇(ムリ)
軸足にも出来ない😇(悶絶)

ですがかろうじて、、からうち出来るようにチョキ

アラフォーで負傷するとヤバいと噂には聞いてましたが本当にヤバいニヒヒくらいに回復しないニヒヒ


テコンドー、、、😂いつ行けるか??

できなくならないように最低限体力維持グーグー




ということで今夜は、、


キアヌリーブス様の

ジョンウィック🎞3

を見ました〜!!!!!!!!!!

1.2もアクションすごかったですが、、
さらに上回る?!ニヤニヤ

そしてハリウッドらしいド派手感!!!!

えっ。これ製作費いくらですか?的なねー

セットもアクションも圧巻

キアヌリーブス様、、何回撃たれても、切られても
いつのまにか美しいスーツになってる不思議🤣



来年公開の続編が楽しみですルンルンルンルン


さっ。寝ようルンルンルンルン