わかる。わかる。

そこを歩くのが楽しいよねっニヤニヤ


いつもの散歩道も子供がいると倍の時間かかりますがニヤニヤ飽きませんニコニコ




木をタッチしたくてジャーンプルンルンルンルン


遊具もないし、お砂場もないけど😂
あるもので楽しんでますニコニコ



今日も緑に癒されましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



自然よ、ありがとう😊キラキラキラキラ


それにしても、、毎日洋服らしい、、を着ていないな滝汗滝汗滝汗

ウォーキングするし、筋トレするし、、

一日中スウェット

しかも洗濯する→乾く→また着る🤣
を4日間くらい繰り返してるだけ、、笑

去年に引き続き、、、

春服の出番がない😇

春服どこかパジャマかジャージ的な😇2択


しかし。この生活毎日着るもの考えるのが省けてラクだな🤣とか思いはじめてる時点で私色々要注意だな。。笑


ズボラ万歳🙌🙌🤣



そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!


さっ。家事終わったしパー
映画見るぞ🎞🎬


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をキラキラキラキラ