最近出してないおもちゃを、、
ふと思い出したら、、


ハマったキラキラキラキラキラキラキラキラチョキ

いいのがあったルンルン

これ、、GW使えるーー!ーー!
↑明日から必死に家の中で時間つぶせるものを探しまわってる人🤣








我が家のは古いので↓パッケージ違いますが


これめっちゃ使えるキラキラキラキラニヤニヤ


10年くらい前に娘に買いましたが、、

まったく見向きもされず終わりお蔵入り🤣🤣
まぁ興味ないシリーズでしたニヤニヤパー


実家から掘り出して我が家に再びきた時も
息子にやらせましたがその時も気に入ってましたが
まだちょっと息子にはハイレベルな感じだったので
再びしまってました。



最初は見本通りやってましたがパーパーパー


途中から


オレ流ニヤニヤ。笑




集中して遊べるならなんでもいいや!!

自由に遊んでおくれラブラブ





1時間くらい集中して遊べるものって
なかなかないのでパー
貴重ですキラキラキラキラ


くもんの知育玩具やっぱりいいですねルンルンルンルン


↑ちなみにマグネットになってるので
遊びやすいですチョキ


4歳からようみたいですが3歳でも楽しんでます🤣

↓楽しみ方。笑 無限大爆笑



GWこれで引っ張りますグーグーグーグー