歩いたー!!


気持ちいいーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


帰宅しストレッチし終了グーグーグー


先日ウォーキング中夫から真顔

後ろ姿がおばさんだね

と言われたので身が入ります💢💢💢笑

↑そのおばさんのスピードについて歩けない人に
言われパターン真顔


そもそも今年39歳だし立派なおばさんはおばさんですデレデレっていうかパー本当に去年一年で体型崩れましたパー

まぁ年齢はただの数字なんでね!笑

おばさんって言われないように頑張ります!!!!



で、、帰宅したらちょうど来たーーー!

GWの楽しみニヤニヤ

ほたてキラキラキラキラキラキラキラキラ


開けてびっくり⁉️

期待以上!!!!!!


ビッグサイズーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


50%オフに吸い寄せられましたキラキラキラキラキラキラ

立派すぎ!!!!


バター焼きにカルパッチョに、、
夢がひろがる。。。



ちなみに母の日のプレゼントに🎁
ホタテ好きな実家母にも同じもの送りましたルンルン

そしてお義母さんにはさくらんぼ🍒

デパートしまってるし楽天で今年もポチッとしましたニコニコキラキラ


皆様母の日は何にされましたか?!












イベントバナー