ターザンの雑誌見ていて、、


スーパー人間すぎる方を知り、、


度肝をぬかれましたデレデレ


タキミカさんこと


瀧島未香さんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
年齢を知り、、顎がはずれるレベルで
たまげました。本当に😂


そしてこの数日タキミカさんのYouTubeみまくりましたグーグー
凄まじい運動能力は日頃の努力や食生活のたまものだと思われます。



年齢はただの数字。滝汗滝汗滝汗

名言すぎる。。


40歳はまだ赤ちゃんだそうです🤣🤣


肝に銘じます滝汗滝汗滝汗滝汗


38歳の私は、、まだ新生児ですかね🤣🤣


皆様よかったらYouTubeご覧になってください爆笑キラキラキラキラ

生きる勇気倍増しますグーグーグー


人類の希望の星ですね⭐️⭐️



さっ。ウォーキング行ってきますグーグーグー