小さくても圧倒的な存在感のはずの
兜が、、滝汗滝汗滝汗

ジンベイザメ2匹の登場により

かすんでいる。


夫よ。

なぜだ。なぜそこにジンベイザメを、、
配置した、、、ニヒヒ


ちなみに右横に海亀もいますニヤニヤ🤣笑


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


すれすれで、、滝汗滝汗滝汗
五月人形だしました滝汗


そうだった。。

もうなんか、、忘れていた、、

GWにはこどの日、、端午の節句🎏

とりあえず五月人形が陽の光を浴びれて良かったです😂


で、ジンベイザメ。

なぜ配置されたかはわかりませんが😇

五月人形ごと息子が自分のおもちゃだと

勘違いしたらえらいこっちゃなので、

恐縮ではございますがジンベイザメさんには

ご移動願いましたニヒヒ



気分はGWなようで、、
我が家は今日は平日ですニヤニヤ

ということで今日もスタート!!!!


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ