本棚からめばえを引っ張りだして、


まだやっていなかったシール貼りを


もくもくと照れ


シール貼りはそこそこ上手だなルンルン



そうそう、、


昨日OT(作業療法)の評価だしていただく時


何が好き?という先生からの質問に

(先生は好きなキャラクターなどを聞き出して
そのおもちゃを使ったりするため、きっと求めていた返答はトミカ!とかトーマス!とかなはず)



しかし。



3歳息子がまさかの珍答。。



おかね大好きです!!!!!!!!!!!!!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




なんじゃそりゃ🤣🤣


人間らしいが、、🤣


なんでお金💰笑




先生もすかさず

先生もお金大好きです!と言ってくれたあたりの
先生のノリが私は好きです。笑


その後、、

貯金箱にお金にいれていくのを
スーパーハイスピードでやった息子です🤣


(もちろんその後うまく先生の流れで
好きなものはアンパンマンとなりアンパンマンの
おもちゃで色々やっていきました)



本人が興味あるもので訓練すると、、
すごい🤣


その流れが面白かったですパーニヤニヤ