癒し写真ラブラブ


木々の隙間からさす光を見るのが好きです。


盛りだくさんで一日終了😇

なんというか、、落差のある一日。笑
このスケジュールの入れ方は失敗だったのか、、🤣



3歳の息子の現状は
あせらないで息子のペースで!まだ3歳なんだしとどこに行ってもふんわり優しく包まれてますが、


15歳の娘の現状は
色々タイムリミット!?現実が見えてきていて
シビア真顔


対極的すぎて、、😇笑



なんかもう、、色々わかんなくなります😇
本当に軽度知的障害のある子供は小さいうちは、、、まぁいいんですけどね、、、親がフルカバーしていれば、、どうにかなることが多いので、、
学校生活もなんとなくはおくれますが、、

問題は中学卒業前あたりから一気に
要求されるレベルは高くなるし、
将来的に国の支援制度の溝に落ちるリスク、、、


果てしなく不安要素しかない。



考えたところでどうしようもないし
解決策もないので😇


今日のことはいったん忘れて、、

安らかに寝たいと思います。笑


こうやってなんだかんだ逃れられない壁を実感した日は自分を欺き、まやかし、ごまかし、、😇

それを積み重ねて生きてるのが私です🤣


そろそろまやかしの達人レベルニヤニヤ


じゃなきゃやってんらんないのさルンルン


さー寝たら明日がはじまる!!

ぼやいてる場合じゃない。

早く寝ようグーグー



幸い明日は祝日だ!!!!!!
一日パジャマでぐだぐたゴロゴロ!!!!!!爆笑


楽しくなってきたぞ!笑


ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


一日の終わりにボヤキですみません😂