面談から急いで帰宅し夜ごはんー!!!!

家出る前に作っておいた
金目鯛の煮付け

白髪ネギまではやりましたが、、
針生姜は、、時間なく省かれました😇





昨夜仕込んだプルプルの牛すじピンクハート

最高!!!!ニコニコ



あとは新玉ネギとカニカマの酢の物
切り昆布炒め煮
明太アボカドマヨ
冷奴

でした!!


お味噌汁は時間ないので安定のアマノフーズの
フリーズドライにお湯いれるだけ。

ほんっとに!自分で作るよりおいしいので🤣
大好きです!笑

味にインスタント感ないんですよねニヤニヤ

おいしいし、楽だし、今日みたいな日は神ピンクハート

GWもお世話になりますピンクハート
注 個人の感想とおススメです




三者面談、、、予想通り、、😇


様々な現実に、、

久々にたたきのめされました😇

気分としてはスイカ🍉割のスイカの気分ニヤニヤ
粉砕です。粉砕🤣


なんとなく予想されたので😇


今日はザラメ大量に放り込んだ金目鯛と
牛すじ煮込みでリカバリーピンクハート


糖分万歳🙌🙌😂ごはんでした。笑



粉砕されても、、、夜が来て朝がきて
また一日が始まるので、、

一日を生きるだけ爆笑なんですけどね。



人生に休みはない🤣笑



そして粉砕され玉砕されてるこの時間は
経験としてしっかり楽しむ🤣




そんな私の目の前を息子が投げキッスして
通過していきました🤣笑



引き続きパー
希望の情報を探し求めるのではなく



希望の情報を発信できるように頑張ります😭グーグーグーグーグーグー