アリ発見爆笑するけどこの後逃げました。。笑


今日のOTの評価!!
OTとは作業療法のことです。

今日は私も一緒に室内にいましたニヤニヤ
STの評価の時は保護者同室して大失敗しましたがパー

まー、OTは平気かなと。


結果、、大丈夫でした!!!!


初対面でしたが先生がとても息子の扱いが
素晴らしくニヤニヤキラキラ

見事な流れ!!

本人が力発揮できるか先生の手腕にかかっている部分も若干あるので、、はじまった瞬間


今日は大丈夫だと!思いましたニコニコ



息子と先生が直接お話しして

遊ぶおもちゃを選ぶところからスタート!!!!

ちなみに息子はアンパンマンのおもちゃを希望し
アンパンマンのおもちゃを出してもらいました。


やったこととしては

鍵の開け閉め、型はめ、パズル9ピース、12ピース、紐通し、粘土、貯金箱におもちゃのお金をいれる。。

などなど、、、だいたい
定番という感じのです

ちなみに一応できますが紐通しは途中でやめちゃいましたニヤニヤ
↑嫌いです。


手先に不器用さわはやはりなさそうですがパーパー


やはり身体の使い方に苦手ポイントありそうで

ブランコはほぼ座るだけ

で終わりました。揺らすのを嫌がります😇
逃げます😇
滑り台などは喜んでやっていましたチョキ


今日の先生の目についたポイントとしては

☆足首がぐにゃぐにゃしてる
☆膝がぐにゃぐにゃしてる

という感じみたいです。


たしかに、、やっぱり息子の歩き方
私もちょっと気になってますパー


どことなくグニャグニャと、、滝汗滝汗滝汗
している。。



正式な詳細は6月の診察の時にドクターから
聞きますグー



とりあえず来月も1回OTの予約入れて
いただけました!!


引き続きプロの方々のお力借りながら
息子の成長みていきたいと思います!!!!