コストコ購入品ニコニコ

今回あまり買わない予定だったのですが
お目当ての

オイコス→なし
味付け海苔→なし
ガラスの食器→なし
コーンフレーク→なし


まさかの買いに行った目的の物がないない祭りで😂
まぁ来たし、、と結局色々買ってしまいました🤣笑



昨夜早速パクチーサラダ作りましたが
コストコで売ってるこのパクチーキラキラキラキラ

とてもおいしいのでおススメです!!
パクチーもおいしいおいしくないあるのですが
これピカイチキラキラキラキラ


味付け海苔なかったのでかわりに
韓国海苔フレークピンクハート


そして、、アトランティックサーモンフィレが

久々に100g269円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも360円くらいなので、、
かなり安い!!!!!!!!

予定になかったのですが買ってしまいましたピンクハート

脂がのっているーーピンクハートピンクハート




そしてプロテイングーグーグーグー


はじめて買ったりリコッタチーズチョキ


定番のコーンフレークがなくかわりにバラエティーボックス買ってみたら、、、


息子に大ヒットみたいですニヤニヤ

明日から毎日俺はこれを食べると意気込んでます。笑


こだわりがあるようでない息子ニヤニヤ
助かる😂



あとは定番マヨネーズ、明太子、キッチンペーパー、ブルーベリー🫐などでした!!