コナンのこういうシーン好きラブ


で、、つられて見始めた、、、息子



まさかの



最後まで全部みちゃった滝汗滝汗滝汗滝汗

 
2日ぶり幼稚園の疲労は?ないの?滝汗滝汗


23時半まで遊びたおして、、

さすがに寝かしました😂


ちなみにコナンのラストシーンにねーねー
カッコイイーー!!と息子もしびれてました。笑


まさか一緒に楽しめるとは、、、ニヤニヤ
嬉しいなっ爆笑


天国へのカウントダウンが楽しめるなら、、


ワイルドスピードも楽しめるかな?!ラブ

↑2つの映画の共通点はカーアクションという強引な解釈ねー



さすがにまだムリ?😇笑


楽しい金曜日夜でしたニコニコ