今日は見事すぎる快晴な東京でした!!!!

雲ひとつないって、、


とりあえず心が晴れますねニコニコキラキラキラキラ


今週は我が家は風邪🤧により生活乱れましたが😇
発熱するほど悪化せず、、ホッ。



テレビを見てるとザワつく感じですが、、

学校と幼稚園は行けそうでよかったです😂

行かせるのが不安ないわけではないですが

子供が成長するのには必要不可欠な時間だと
思うので、、。


休校、休園にならずよかった。



先を考えたらもうキリがないのでね!😂

考えすぎず!

明日の夕飯までくらいで。。ねー



あとはゴールデンウィークにはおいしいものを
色々お取り寄せして、、


食べて楽しみます!!!!!!!!!!🤣🤣


でさっそく買いました🤣



↑これまさかの半額になってますが爆安いです!!
普通の国産牛でも500g買ったら、、?

えっ。奥さん!これ、、まさかの三重県の
松阪牛、、、!?!?!?!?!?




ということでおいしいものを探しまわりながら、、
楽しく過ごします!!!!🤣


さて今夜は9時から


コナンだ!!!!!!


天国へのカウントダウンキラキラキラキラキラキラ


楽しみます!!!!!!



2021年の4月も5月も
たった一度しかないですしね!!!!
ため息もつきたくはなりますがパーパーパー😂

ここはぐっと飲み込んで!

気持ちだけは上向きで!!!!!!爆笑爆笑爆笑




皆様1週間お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をラブラブ