おもちゃみたいだな、、😇



ホンモノです!!!!


今日のおやつ🍭

ブルーベリーチーズケーキキラキラキラキラキラキラ
先日の京王百貨店限定↑です

この間打ち合わせ行く前にハラダのラスクの
手土産を買うついでに、、買ってきて冷凍してましたニコニコ


そしてこの可愛いビジュアルは、


先日もご紹介した友人である
役者でありダンサーのtaya君がやってる

CHACOのです爆笑






ちょうど一昨日の21日から

上野の松坂屋さんの
北海道展に出展されてるみたいです!!!!!!

今回は牧場直送の牛乳売ってるみたいです!!



このようなタイミングになってしまい😭
厳しい状況かと思いますが、、


もしもし、、今日、明日、、
偶然上野の近くに行かれる方いたらぜひです😂

ブルーベリーはありませんがパー
プレーンのチーズケーキめちゃくちゃおいしいので!!


今回は行けないけど、、またネットで買います!!!!!!!!