昨夜なんか書いてるなーと思いつつ、、

のぞいて、、


あっ。やっぱり、、ニヒヒ
(若干ちーん😇)

基本、、、


意味不明な絵ニヒヒ


息子には意味があるかもしれないが、、

絵とは言えないシリーズアセアセアセアセ


からの


また線をかきだして、、



また線かチーン。。笑


?ん?





息子が



おっきいペンギンと🐧
小さいペンギン🐧

親子なのー


と。



おーーーー。

なんとなく、!?

見える!!

天才だ!!!ねー

↑ただの親バカニヤニヤ



たまにコメントやメッセージでパー

あなたのブログはきれいごとばかりだと
言われることがありますがパー


そりゃ私もただの人間なのでパー
時に思いますよニヤニヤ
娘や息子の同世代の健常児に比べたら
やっぱり出来ないことだらけを見てるので


本当、、、出来ないなーーって!笑アセアセ


ガーンニヒヒってなるし
チーンとなるしニヒヒ
経験値あってもなります。


とくに、、3歳といえば
定型発達と言われる子たちは

ホップステップジャーーーンプとルンルンルンルン


ガンガン成長のステップを進めていくので


目にみえて差がどんどん開き


出来ないことが雪だるま式に増えて


取り残されていく感は半端ないですニヤニヤ


はいはいきましたね。ついにこの時がパー
と最近思ってますパー

SNSで友人の子たちの成長を見るたびに

やっぱ健常児、、いいなーと思いますよ。


しかし。


羨んだとこでパー現実は変わらず、
私は今のこの我が家のメンバーで
人生ゲームしてかなきゃけないのは
変わらないので、


取り残された島でいかに毎日楽しく暮らして
いくかしか考えてないですねー


負の気持ちをブログに吐き出したとこで
救われる時もありますしパー

吐き出さないことによって救われる時も
あります。


なのでキレイごとを並べてるつもりはまったく
ないですパー


いい意味で?あきらめてるのでニヤニヤ
必要以上に高望みの人生もないので 


ただ今日を楽しむ。

考える先の未来は数日?来週くらいまでパー


その程度ですニヤニヤ


親亡きあとを毎日考えていたら到底生きていく
気力なんてあっさり奪われますしパー


どす黒い思いが心の底にあるのを認めてるからこそ
普段は?蓋をしっかりしてる感じですニヤニヤ

そんな思いを日常に溢れさせたら、、
そりゃもう、、楽しくないですよ😂毎日。


どうしよう。しかないですし。



そんな気持ちに苛まされたくないのでパー
私は意地でも毎日を楽しんでますし🤣
だから楽しいですチョキ


コロナもそうですが、、
人生なんて誰に何が起きるかなんて
本当にわからないですしね。


たまには毒吐きもしつつニヤニヤ
毎日を楽しむに徹底してますパー

私の毒吐きなんて、、ぶっちゃけ
猛毒すぎて、、とても文字にしてなんて
発信レベルじゃないですしー🤣🤣

完全なる自宅内でのオフレコです。笑



取り残され島からしか見えない景色を
私は楽しんでいきます爆笑チョキ





ぜひ!それぞれが自分なりの折り合いをみつけて
笑顔多めの一日をキラキラキラキラキラキラ