朝からミネストローネラブ


至福キラキラキラキラキラキラ


昼間暖かいですが朝晩はまだまだ冷えますねねー


朝は具沢山なあったかいスープが嬉しいルンルン


昨日は頭痛がするといっていた娘も
今日は元気に学校に行きましたパー


よかったよかったルンルン



息子は念のため今日までお休み。

↑いたって元気ですニヤニヤ


悪化することなく2人とも改善してよかった爆笑

本当に、、コロナ禍、、
出来ることなら、、風邪すらひきたくないですよね
😂


しっかり食べて、寝る。

これ徹底ですねグーグーグー


私はとにかく蜂蜜🍯いつもより多めに食べてますチョキ



息子の朝ごはんのせてほしいとご希望いただきますが基本息子は朝はほぼ大人と一緒ですニコニコ

夜が昨夜みたいに大人のメインがお肉だと、、
息子は納豆とか、、ニヤニヤになります。
何かしらのタンパク質なパー