華やかで優雅なスカート ラブラブラブラブ


色違いのライラックが新色であるー!


つまり、、


先日shetokyoの展示会に行ってきましたニコニコ音譜音譜

20-21AW

早くも秋冬物音譜音譜


今回も見るだけで心踊るスカート が
沢山ありましたキラキラキラキラ





トップスも気になるものが沢山音譜音譜



今回ニコニコ
ひまりちゃんとひまりちゃんと宝塚で同期の
(87期)の中西まりいちゃんと行ってきましたラブラブ



元ジェンヌさんの圧倒的な華やかさとともにに並ぶ、、ふつうの人(私)🤣🤣


今回もオーダーはネットからなので、、
締め切りの30日までひたすら、、迷いたいと
思いますねー


もう、、すでに選べない😇

しかし。クローゼットの余裕もあまりないので😇

干しいものをしぼりますグーグー


持ってない色や柄にするか、、

お気に入りのいイロチにするか、、、



あぁ迷うねー


っていう時間を楽しむ🤣音譜音譜