私の希望を叶えてくれる、、

100均、、神キラキラキラキラキラキララブ

水筒の上部とか瓶の蓋とか水切りカゴにいれると
下にうもれていくのでチョイ置きしたく
いつもとりあえずキッチンにそのままおいてましたがパー

ビショビショになりニヒヒそれをふくのが
面倒でチョイ置きできるもの探してましたラブラブ


セリアでほどよいのをチョキ

チョイ置き出来るし、水切れる!

バッチリ〜!


キッチンが広いわけではない
古いマンションなのでパー
作業スペース確保するために
水切りカゴは一人暮らし向けなサイズです😂

まぁつまり毎回なにしたって入りきらないので🤣
実に効率悪い🤣

洗って、ふいて、しまって

洗って、ふいて、しまってを夕飯時は、、、

4回くらい繰り返します🤣

↑やばくないですか?🤣時間の無駄。
一気に洗えないって、、🤣

(夫はそれをめんどくさがってわりと無理矢理詰め込むので、、崩れて、、やたら割るニヒヒ


少しでも拡張したい、、、笑


これでちょっと、、猫のひたいレベルの拡張に
成功🤣🤣かな?笑