前から気になっていた

台湾産 パイナップル🍍

やっと出会たーー!!爆笑


ビッグサイズだし、、もう切る前から

圧倒的な香りラブラブラブラブラブラブラブ


ふつうのパイナップル🍍より
断然!!!!!!色が濃いーー!!


食べる前からおいしいのが、、わかる、、、ハート


食べた感想、、、


あまっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

缶詰のパイナップル🍍?えっ?
これは??何?ラブ

フレッシュなパイナップルですが

缶詰のパイナップルレベルの甘さですハートハート


爆うま。


パイナップル好きな一家、、

秒で消えました音譜音譜


見かけたらリピしますー!!!!!!



おはようございます☀☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


今週はあったかいと知り

昨夜寝る直前までネットでおいしい冷やし中華や冷麺、、おいしそうなもの探してポチポチしてましたニヤニヤ


意外とこの探す時間がたのしかったり音譜音譜


届くのが楽しみです!!!!



コメント欄で見て気になっていたので
一応書いておきますがパー
いわゆるステマにあたる行為は日本では違法でなくてもダメです。

読者の方から見分けがつかないかと
思いますがパー私がここに載せているのは
本当に私が自腹で買っているものです。
本当に私は他の方と違い芸能人ではないのでパー

無料提供もなければ
おまけをもらうこともないです。

かりに無料提供をしていただいた時には
必ずAmebaさんを通してなのでAmeba公認の
PRマークが入ります。


相手の会社にもご迷惑なので今回は
商品購入時のメール貼らせていただきます。




↑このおまけつきというのが
先日絶賛したコロッケです。


軽い気持ちできっと、桜井さんは特別にもらって
書いてるんだろうとコメント欄に書かれるのかもしれませんがそれは私の信用を失くす内容です。

かといって毎回↑メールを探して貼るのも
なんだか殺伐とするので😇控えたく滝汗滝汗滝汗



本当にただの1人の消費者です。

いつも絶賛しかなしないから疑われるのかも
しれませんが、、

仮に買ってなんじゃこりゃ?ってものも
ぶっちゃけありますがねー
それはブログにあげないからです。
感想は主観でしかないので。
そして安易にそういうマイナスな感想を立場上
ネットにはのせない私のポリシーです。
他の方はおいしいかもしれないですし。



信じていただければ幸いです。


ということで引き続き個人のお買い物
シリーズ音譜おいしかったら載せます。笑ねー

微妙だったら、、心のブラックホールへ。。🤣


さて今日もスタートグーグー




皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ