ふっふっふ。。ラブ


ふっふっふ。。

先日のトリプルベリーに引き続き
ずーーーっと気になっていた、、


ガトーフェスタハラダの


グーテ デ レーヌキラキラキラキラキラキラキラキラ

もうオシャレ感満載なネーミングは
女王様のおやつという意味だそうです。


中身は


レーズンサンドハートハートハートハートハート


大人になってからレーズンサンドが大好きで
小川軒のも好きだし、、六花亭のも、、
無限に♾いける🤣


これは、、つまり

あれです。


おいしすぎるハラダのあのラスクで
レーズンサンドしちゃうっていう、、


ピンぼけた🤣


もう絶対に地球🌏がひっくりかえっても
おいしいにきまってる組み合わせハートハートハート



はさまれてる白いクリームは
ホワイトチョコベースハートハートハートハート

食べた瞬間の、、優しいクリームの甘さ
レーズンの香り、、



たまらないお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


控えめにいっても、、


めちゃくちゃおいしいーーお願い



注 極めて個人のお買い物で感想です




これは、、自分へのご褒美や
ちょっとしたプレゼントに🎁よさそうですねお願い


あぁ。。至福キラキラキラキラルンルン