今夜は焼くだけー!

焼肉ねールンルンルンルンルンルン


写真が、、人参焼いてるのしかない🤣

食べるのに集中しすぎて、、笑


焼きしゃぶ用のの牛バラも焼いちゃいました音譜

娘と夫が主にお肉担当で


私は野菜メインニヤニヤ


今日は沖縄産のかぼちゃだったのですが
お肉の脂を吸ったかぼちゃがおいしすぎてお願い


あぁ。。至福キラキラキラキラキラキラ



で、夕食中娘から3択きました。

ママが欲しいものはー

①お金
②彼氏
③家事をする人



どれ?



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


現実味があるな、、?ん?


待て待てまてーーーいパーパーパーパー


変な3択だそ真顔

②はなんだ!🤣🤣


ちなみに私が欲しいものは
3択にはない。


私が1番欲しいのは、、


時間ニヤニヤです。







イベントバナー