何度目かの、、ミヤチクがきた〜!!!!

去年からリピすること、、5回?6回?
もう、、わからない😇

最近もつ鍋が多かったのでお肉久しぶり感です。


ということで今夜は焼くだけの焼肉ですニコニコルンルンルンルン



今回もおまけがついていたニコニコ
ハンバーグとソーセージキラキラキラキラ

おまけがミヤチク豪華すぎて、、
本当、、テンションあがる音譜音譜


注 個人のお買い物ですパー
       PRでもないですパー




で、、、


昨日夕方娘の学校から電話がきて
びっくり滝汗滝汗滝汗


娘、、何かやらかしたか!? 

今までとくに学校など問題起こしたことはなく
電話とかあまり来たことなく滝汗滝汗滝汗


けっこう焦りました🤣




内容は要約すると、、

自己紹介を断固拒否している


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


なんじゃ、、そりゃ。


思いあたるふしはいくつかありましたが滝汗滝汗


先生から、、声かけしたりして
やらせても大丈夫ですか?と
確認でした滝汗滝汗滝汗

そういうの難しいですか?と。。


ガンガンどんどんやらせてください真顔


たまに、、変なスイッチ入るのは、、
相変わらずだなニヒヒ


予想外なスイッチ、、滝汗滝汗滝汗



自己紹介、、してください😂😂


お願いします😇












イベントバナー