先日息子から見てーーと呼ばれて
見たら、

この状態でしたニヒヒ



前が見えないよーー!ーー!


と息子が、、、ニヒヒ


そりゃ、、そうだ滝汗



そんな息子に本日は午前3時に


そろそろ遊ぼうと起こされましたチーンチーンチーン

早すぎて、、、無理パーニヒヒ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



昨日早く寝ちゃったらしいので滝汗

早く起きるかなと思ってましたが


早すぎでした🤣


しかも目がさめたら
息子、、私の布団にきれいにおさまってて🤣

息子の布団みたらアンパンマンとプーさんと
ドナルドが綺麗に寝かされてました🤣


とりあえず3時に起き上がる余力なく、、

てきとうに喋って、、、🤣

息子再び寝かしつけました滝汗



3時は、、無理パー



さて今日もスタート!!!!!!

皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ








イベントバナー