先週の公園の写真

青空に菜の花が映える〜!!!!!!


今日はなんだかんだ一瞬晴れ間もありましたが
どんよりしてた東京です。


雨女の威力をしっかり発揮して

私が渋谷駅でて、、歩き出したら、、

しっかり降り出しました🤣🤣🤣


絶対私の頭上にジョーロもった誰かがいると、、
信じてます🤣



そんなこんなで今週も無事終了!!!!!!!!


息子も娘もそれぞれ1週間元気に乗り切りましたルンルンルンルン

昨日まで体力に余裕あった息子ですが
さすがにお疲れのようでねー
今夜は早々19時過ぎに寝ちゃったそうです😂


それを聞いてちょっと安心しました🤣

体力ありすぎて、、怖い😂

今週末は2人はゆっくり時間ですねニコニコ

そんな息子からのお願いは


スシロー行きたい!!!!!!です😂


週末テイクアウトしようと思いますニヤニヤ!!!!


今週は久しぶりのお弁当作りがあったり
なんだか刺激がありましたニヤニヤ



↑本日戦力外通告をくらった
一口鮭ごまにぎりはこちら💁‍♀️🤣

次回からは裏切られないように🤣
白米でいきたいと思います🤣



さて金曜日夜!!!!!!


楽しみますキラキラキラキラ


皆様1週間お疲れ様でした音譜音譜

よい夜をキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー