君は、、何をしたら、、

一体疲れるのか?🤪

母ちゃん、、、わからないってくらい

息子は今日も元気炸裂でしたニヤニヤ


そしてやっと寝たチーン


あやうく、、私が落ちるニヒヒ




明日も幼稚園だよ!と言うと
ガッツポーズニヤニヤ

楽しそうで何よりニコニコです



幼稚園に行くようになってパー
息子の靴下の汚れ具合🧦が
パワーアップしニヤニヤ
さっき洗面台でめっちゃゴシゴシ
洗剤つけて手洗いしてたら、、

私の顔が鬼の形相すぎたか、、🤣

息子が勘違いし、、


ママだめーーー!
靴下だめーーーー!

と怒ってきました🤣

単純に自分の靴下が母によって痛めつけられてると
勘違いしたもよう🤣


ママ靴下キレイキレイして洗ってるだけだよー😂
と言ったら


なーーんだ!ありがと!

と言って去っていきましたニヤニヤ


もー。可愛すぎるしちゅー


靴下いじめてると思われた私は一体なんなんだ?
って話しですけど🤣🤣




そんなこんなで今日も一日終了ですピンクハート

今日は歯科で🦷帰り際にレントゲン撮影し
去年8月に手術した場所の再発ないか確認。


無事に順調に回復してましたチョキ

一安心!!

仮歯卒業できる日を楽しみに頑張って通います!!



ではでは今日も誤字満載のブログを
お読みいただきありがとうございましたニヤニヤ




皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ