今夜は新メニューキラキラキラキラキラキラ

いつも娘にあわせてオイマヨになりがちな🤣
炒めもの、、

今夜は牛コマとじゃがいもの
コチュマヨルンルン
つまりはコチュジャンとマヨネーズニコニコ
をベースにルンルン



おいしい爆笑!!!!!!




自画自賛チョキ


そして

娘も無事に食べられましたキラキラキラキラキラキラ

イェーーーイチョキチョキチョキチョキ


我が家の味付けに

コチュマヨ増えた!!!!


めでたい爆笑!!!!


あとは
アボカドとトマトのリコッタチーズ乗のせ
もやしナムル

などなどでした!!



いまだに新メニュー娘に出す時はドキドキします😂笑




ご質問いただきましたが
我が家の寝かせ玄米はいつもこれですパー

結えるの寝かせ玄米一択ニコニコです💕

このおいしさに気づいたら、、離れられないですニヤニヤおにぎりにしても🍙おいしいのでおすすめです!










イベントバナー