帰ってきたお弁当パー


おかえり!!!!!!爆笑

って私はまだ歯科の大学病院でレントゲン待ちニヤニヤ

おにぎりにかっこよくピックが🤣笑



before


夫からのヒヤリングによると、、



おにぎり落としたそうです😇


うむ。オチが息子っぽいな🤣笑

とりあえずみんなと楽しく食べられたみたいで
よかった!!


9割8割、、時に現状維持でお弁当持ち帰ってきた娘に鍛えられてるので🤣

中身減ってるだけでブラボーです💕キラキラキラキラ



とりあえず元気に帰宅し

元気に遊んでるみたいですニヤニヤ




一日保育でもとくに疲れないらしいニヒヒニヒヒ

無敵すぎる滝汗滝汗滝汗滝汗



皆様ちびっこのお弁当情報ありがとうございますキラキラルンルンルンルン
アンパンマンポテト!!!!!!
忘れてました!素敵な存在!帰り買います!



お弁当気負われる方もいらっしゃると
思いますが本人が食べられるものだけ
入れればいいんですーーー!

娘も偏食の極みだったので最初の頃なんて
彩りとは?なんですか?みたいなお弁当でしたし🤣

手作りだろうと冷凍だろうとお惣菜だろうと
なんでもいいんですよーニコニコ

ちなみに私手作り推奨派とかじゃ全然ないですパー
やりたい人がやればいいだけで


生活も多様化してる時代パー

それぞれご無理なくパーニヤニヤ