昨夜久しぶりに引っ張りだしましたニコニコ


この倍くらいのお弁当グッズがあります🤣


昨夜練習がてら息子だけは夜ごはんをお弁当に入れましたパー


夕飯の片手間にやったので、、

本当、、入れただけニヤニヤ


ちなみに↑鶏そぼろご飯はハードル高いの
承知ですパーやはりうまく食べられなかったのを
確認し、、しばらくご飯は詰めないでおにぎりにすることにしましたルンルン

お茶碗とちがい高さもないのですくうの難しいんですよねーねーもちろんできる子もいると思いますパー


適当に入れただけなのに  


うぉーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
おーべんとうーー!

って大歓声あげて喜んでくれましたニヤニヤ

(ちなみに今朝はお弁当は見てノーリアクション🤣)


蓋のあけしめ、

スプーン、フォークの出し入れ、

お弁当袋からの出し入れ

このへんは大丈夫そうです👌👌ニコニコ


しばらくは食べやすい簡単なものだけ入れますルンルンルンルン基本は毎日ポークビッツのリクエストしかこない気がします🤣

いつの時代も絶対王者はポークビッツ✨説ニヤニヤキラキラ



幼稚園時のお弁当🍱10年ぶりピンクハート
いれて子供が喜んだものあったら
ぜひ教えてくださいニコニコ








イベントバナー