今夜は、、多国籍ご飯🤣
まとまりなさすぎて、、笑える。


娘から昨日戦力外通告されたブリを
照り焼きにしましたルンルンルンルン


そして先日かった、、

ブッラータお願いキラキラキラキラキラキラ

食べるのを楽しみにしてましたお願い


基本的にはモッツァレラチーズ?的な
球体なのですが中に、、さいたようなモッツァレラでと生クリームが詰まってるんですラブ


つまり、、割ると、、



トロトロが出てきますお願い

オリーブオイルとトリュフ塩で食べました!!!!

初。ブッラータキラキラキラキラ

おいしすぎました!!



そしてコロッケデレデレ
ミヤチクのお肉買った時におまけでもらった
コロッケ


コロッケ、、、揚げたのですが、、

すみませんパー先にあやまります。
おまけだし、、そこまで期待していなかった、、

のですが、、、

人生で一番美味しいコロッケでした🤣🤣🤣🤣

もう、、おいしすぎて意味がわからない。。笑
宮崎牛、、すごい。。

ソースなんていらない、、そのまま、、
後味、、宮崎牛。。お願い

調べたらコロッケもオンラインで買えるみたいなので買いますニコニコ!!!!



で、、、どうしてもガパオ的な味が食べたくて
茄子とカラフル野菜野菜をガパオの味付けで炒めました!!!!


あとはきんぴらごぼう、昆布新玉ねぎの酢の物
などなど、、


ということで、、

まとまりのない夜ご飯になりました🤣


ごちそうさまでしたルンルン