かわいすぎるーーーー!
まるで絵本に出てくるような
チーズ🧀ケーキお願いキラキラキラキラキラキラ



ヨーグルトで作った?!
チーズケーキ爆笑キラキラキラキラキラキラ

息子まだまだ午前保育ニヤニヤ
ですが、午前中に用事つめこみまくってますグーグー

今日息子送り出したあと弾丸で用事があり
新宿へ。

用事終わらせて、、

京王百貨店へキラキラキラキラキラキラ

目的は、、そうチーズケーキ🧀


なのですが、、売っているのは?!





たや君〜!!

10年ぶりに会いました!!
眠狂四郎の舞台の千穐楽ぶり!?🤣

10年。。早いなー。

いやー。懐かしかった!!


taya君の本業はダンサーand役者さんですルンルン


お兄さんと妹さんとこのチーズケーキの
お仕事もしているそうですルンルンルンルン




CHACO !!!!


その名もCHACOCHEEキラキラキラキラキラキラ

凍ったままでもアイスのように食べられて
おいしいみたいです!


今日は我が家は半解凍くらいでお願い


もう、、濃厚なのにさっぱりキラキラキラキラ
めちゃくちゃおいしいーーーーーラブラブラブラブ


さすがの北海道!!の乳製品キラキラキラキラ


これは、、ふつうにお取り寄せしたいお願いキラキラキラキラ
↑オンラインからも買えるみたいなのでニコニコ
またリピします!!!!


京王百貨店の北海道展では
限定のブルーベリー🫐チーズケーキも
売ってましたお願い

新宿行かれるかたもしいたらぜひです!!!!!!
来週火曜日13日までやってるみたいですルンルンルンルン


最近テレビで取り上げられたりキラキラキラキラ
催事に呼ばれたり、、と人気急上昇の
北海道スイーツキラキラキラキラ

ぜひおうち時間のお楽しみにニコニコ!!!!


いやー。しかし懐かしかったおねがい
10年かぁーー。。
28歳な私、、若かったなーーー🤣🤣
東京凱旋公演中の3週間くらい
毎日午前2時起きとか、、🤣
よくやってた🤣🤣🤣
考えらんない。笑


若さって、、すごいですねニヤニヤ


わずかすぎる時間でしたが会えてよかったルンルン
何より元気そうでよかったニコニコ


限られた人生の中で出会った人たち、、
みんなそれぞれの場所で元気で笑顔でいて欲しいニコニコ




とりあえずパーお世辞なしに
本当に美味しくて感動でしたお願いラブラブラブラブ


また必ず買います!!!!!!