ご報告遅くなりましたが

今週無事に息子は入園式、娘は入学式を

終えることができました!!!!!!


息子も娘も制服姿が可愛いのでー!
載せたいところですがパーパーパー制服から学校や幼稚園特定して迷惑行動に走られる方がいるため😂
学校、幼稚園には迷惑かけられないので自粛致します😂そしてリアルタイム報告は避けました。
事後報告になってしまうこと申し訳ありません。

↑実際にされてきました。迷惑行為。。😂


なので、、先日のパジャマでノリノリの息子の
写真を🤣


とりあえず、、ほっ!!ニコニコ


それぞれの式での様子ですが、、パーパー


娘は安定の、、、

まさかのクラスの先頭で入場してきて滝汗滝汗滝汗
嫌な予感がしていたら、、滝汗滝汗滝汗滝汗


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


生徒席を通過して先生たちの
椅子の列まで行ってましたニヒヒ


やっぱりやらかすな🤣🤣🤣


さ!す!が!笑

私が1週間に数千回は娘に言うフレーズ

どこ見てるのよ!!

まさに、、この極み。。😂
どこ見て歩いてる、、、😇
どうしてそうなる、、、🤣


本人は笑ってましたが😇

親笑えん。。。😇






そして息子ルンルン
入園式当日は朝からハイテンションキラキラキラキラキラキラデレデレ

そこそこお利口に?

私からしたら息子は地球🌏にきてまだ3年目!!

朝お着替えしただけでエライ!
椅子に座ってるだけでエライ!
お名前呼ばれて返事しただけでエライ!


っていうハードルが低さなので、、ニヤニヤ


入園式もバッチリでした👍👍


が!苦戦するのはやっぱり写真滝汗

いつもと違う状況、人沢山、、
刺激いっぱい、、滝汗滝汗


娘もそうでしたがパー
こっちみてーーと言ってこっち向けない😂
注意散漫なため

写真が本当に撮れない😂😂

他の親子がさくっとって去っていくなか、、
うちはいったい、、何百枚、、、😇笑


困るのそこだけですねニヤニヤパー
ちなみに園のカメラマンさんなどは
息子からすると珍しいので
バッチリそっちみますパー


ご質問いただいてたのですが
息子のサポートブックのようなものは
とりあえず作っていませんパー
今後必要性があったら作ります。
発達センターと幼稚園の情報共有があるのでパー

担任の先生とはお電話で話したりはしています。


ちなみにクラスに数人オムツの子もいるので
ちょっと安心ニコニコ



そんなこんなで、、ひと段落!!!!

しばらくそれぞれ送り出すのに慣れずに
バタバタしそうですがニヤニヤ
それも含めて新生活楽しみたいと思います爆笑キラキラキラキラ


色々今後は事後報告ブログになっちゃうと思いますが引き続きどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ