4日目!!

前日まったりだったのでこの日は
アクティブにルンルンルンルン
(基本我が家の旅行はアクティブ)


ピンクハート4日の日程

8時 朝食
9時過ぎ ホテル出発
10時40分くらい 辺戸岬
11時20分くらい 大石林山
11時40分 お昼
14時過ぎまで大石林山散策
16時 今帰仁城跡 散策

17時  夕飯焼肉


ざっくりこんな感じですがパー
途中よりみちしてます!!



まずは沖縄最北端!!!!



はい。来ましたーーー!
絶景キラキラキラキラキラキラ写真じゃ、、なーんにも伝わりませんが、、😂


圧巻です!!!!!!!!


景色も!強風も!笑

そしてこの景色見てると
地球🌏ってほぼ海なんだよなって
思い出します。


余談。
沖縄旅行中も書きましたが、
基本絶景場所は強風なことが
多いですパー
映え写真、記念写真撮るなら
髪はアップがベスト。
なんならケープでバリバリに固めてパーパー
おろしてると、、落武者か、、貞子か、、、
人間じゃない系に仕上がるのでご注意をピンクハート



そしてここで、、痛恨のミス叫び叫び叫び叫び


↑ここに食べれる場所があったのですが、、
大石林山でいっかパーと、、あとまわしにしたら、、、

大石林山のレストランはコロナの影響で
休業してました。2021年3月25日時点

ここはタコライスとかありました!!

大石林山行かれる方ご飯場所ご注意下さい!
周りもちろんですがコンビニ等何もありませんパー


最北端から大石林山へ移動。



↑行かれる方は熟読をパーパーパーパー








スタート地点まで運んでもらいますルンルン

そして、、歩き出す前に
唯一の食べれる場所でお昼ごはん。


↑娘がまぐれで食べた最初で最後の沖縄蕎麦😂

ぱっと食べて出発ーーーー!



ってここで第二の反省ポイント叫び叫び叫び叫び叫び


我々、、フリーで歩きだしちゃいましたが、、

ここ、、

複雑です😇

結論。ガイドツアーに申し込むべきだったーーー!
あのですね、、

行きたい場所に辿りつけずに終わったんですーーーーーー😂😂😂

↑ポンコツ一家。


まぁそれはそうと、、


地図を片手に探検ごっこ気分のこちら様は
最高にたのしんでました🤣

歩かないとか抱っこと言われたらどうしよっかな、、って感じの場所でしたが、、😇笑




↑本当はこの上に行く予定だったのに!!😂

行けずに終わりました🤣


写真いっぱいなので続くパー