今日はなんとか21時まで就寝ニヤニヤ

寝かしつけ最中に裏拳きて悶絶しましたが😂
寝てくれりゃ、、もう、、なんでもいいさ。笑


午後は公園行ったりお散歩いったりしましたが

息子、、確実に沖縄にいた1週間で体力ついたなニヤニヤ


抱っこしてー!とほとんど言わなくなりましたニヤニヤ

言われないのは言われないで寂しいんですけどね。🤣


ちなみにおうちにいる時抱っこしてーと
たまに甘えん坊ですが

抱っこすると

抱っこありがとう😊
と言ってくれますルンルン



あぁ。。

可愛い😍😍😍😍

息子は本当にささいなこともちゃんと
ありがとうが言えるので、、親バカながら

エライキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな息子が最近極め付けな可愛すぎる技を
習得したので、、



投げキッスラブ

誰が教えたのか、、どこで覚えてたのか
謎ですが、、🤣

事あるごとに投げキッスをします🤣🤣笑


どうか、、チャラ男にならないでと
母は祈ってます😂


そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!
毎日朝夕は寒いし、日中あったかいし、、
気温差かなりありますが、、
引き続き風邪をひかないように気をつけますルンルンルンルン
皆様もお気をつけくださいね!!


あっ!娘の制服、、小さい穴は上衣の後ろ部分なんです。。🤣下の方で目立たないので、、実はそのまま、、、滝汗滝汗滝汗
ほつれてきたら悲惨なのでかるく縫いますニヤニヤ


夫の手助け助かる時もあるんですけどねーー!!
夫も娘も私も、、基本やらかすタイプなので🤣
高確率で誰かが事故ります🤣🤣


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!