今夜は珍しく、、

夕飯にオムライスルンルンルンルン

久々にミネストローネキラキラ


夫がいない日は楽ちんメニューデレデレ

↑あっ写真に息子のオムライスはありませんパー
息子は薄焼き卵バージョンオムライスにしてます。

そして息子はオムライスおかわり!
ミネストローネも完食!


朝夕寒い今週はスープがおいしいピンクハートピンクハート

ミネストローネは
春キャベツに!新にんじん!新じゃが!

春野菜いっぱいいれましたルンルンルンルン


そして1人はまっている🤣
釜揚げしらすと新玉ネギサラダピンクハート



今日はこれをキラキラ

実身美(さんみ)の
酵素ドレッシングピンクハートピンクハートピンクハート

以前夫が知人からいただき、、

おいしすぎてお取り寄せしましたピンクハートピンクハート



ちょうど昨日テレビみていたら
女優の松本まりかさんがお気に入りで紹介していて
びっくり!!!!!!!!

美しい人と同じもの食べれてるって、、

なんか嬉しい!!!!!!

↑単純。



↑楽天だとふるさと納税のでありますパー



勝手におススメです!ニコニコ
手土産やプレゼントでも喜ばれると思いますルンルンルンルン





これかけると、、野菜が、、無限に、、
食べられる気がしますニコ


ごちそうさまでしたピンクハート