1週間滞在すれば、、
雨の日もありますニコニコ


そんな日は、、気ままにルンルン

この日はなんだかんだお昼まではふりませんでしたパー

朝ごはんも時間を遅くし、、
食後はカフーホテルの前のビーチへいったり



どこにも行かなくても楽しめる沖縄キラキラキラキラ


おやつに夫がお気に入りのハワイアンパンケーキ
パニラニに食べに行きたいとなり、
みんなで行き
詳細はグルメ情報ブログに記載あり


あとはホテルでそれぞれまったりルンルンルンルン


私バルコニーで軽めストレッチニヤニヤ
全然Y字じゃない。。笑
かたくなったーーー😂😂


息子は1人で、、楽しむニコニコ


1週間の滞在で唯一のんびりした日ですルンルン
たまにはこんな日もルンルンルンルン

グリーンのレースのスカートご質問いただいてましたが
shetokyのです。


この日は夜ご飯もテイクアウト🥡


3日目はのんびりでした!!!!