この息子の顔😂かわいくて好き照れ
私下にはいてるヒートテックがチラ見え🤣w

ということで、、まだ2日目が終わらない🤣

シルミチューのあとは知花ゴルフコースで
アメリカンなピザを食べ、、

移動し

2年前雨で断念したイルミネーションを見に
東南植物楽園へ

沖縄、、基本全てが楽園だなおねがい


イルミネーションは5月末までのようですパー





東南植物らしいエリアをまずは散策!!!!


ジャングル感満載で歩いてるだけで楽しい!!!!


我が家のお出かけ定番ラブラブラブラブ
餌やりキラキラキラキラ

馬さんに、、


小山羊に、、


リスザル、、
頭がよすぎて、、餌やる前に餌、、


自分で開けてもっていきました🤣

あまりのスピードに仰天。笑

しかもこのエサがはいってるカップ上段に
キャベツがはいっていて下にひまわりの種。

キャベツのいれものをぶん投げてきます🤣
そしてひまわりの種だけゲットして去っていきます。笑


ただの悪党🤣


娘は気の合うカピバラとずっと打ち解けていました🤣🤣距離感。。笑


植物園と思いきや、、動物いるし、
遊ぶ場所あるし

子連れには最高スポット!!!!




一通り遊び日が沈むの待ち、、


で!ここで失敗ニヒヒ
18時には真っ暗かなーと思っていたら、、
↑上の写真で18時🤣🤣🤣

やっちまいました🤣


ひたすら日が落ちるのを、、待つ。。




やっとこうなったの19時過ぎ。。



暗くなってからの東南植物楽園キラキラキラキラ

楽園感増します!!!!!!

暗くなるの待ってよかったです!!!!!!ニコニコ


この後夕飯は先日グルメ編に書いた
凪に行き2日目終了しました{emoji:char3/084.png.ラブラブ}