自撮り姉弟ルンルンルンルン


さて。娘の入学準備中に
我が家ならではの事件🤣が
先日起きました!!!!!!
けっして喜んではいない。


娘の制服のしつけをとらねばーー!

ん?それくらい娘にやらせようグーグー

とハサミ✂️を娘に渡そうと、、

ちょっと待て


制服にうっかり穴開けたら
大変だニヒヒ
起こりかねない。


座ってコーヒーを飲んでいた夫に頼むパー



数分後



あっ。。。


真顔良からぬ声の主は、、夫。

制服穴あいちゃったデレデレ
きっちゃったニコ

控えめにいっても笑えん。






はい?は?
ひ?ふ?へ?ほ?

事故を避け、、娘ではなく夫に頼んだはずが、、

まさかのーーーー

人選ミス🤪



ギターの弦の張り替えとか、、
細かい作業を得意とするはずなのに、、

なっぜぇー。


なっぜぇーー。


なぜ?🤣🤣🤣


今後は委託しないで自分でやります🤣🤣



ポンコツ一家、、やばいな😇


安全な人が、、いない。笑