得体の知らないパワーに圧倒される3歳児ニヤニヤ

呆然。。笑

わかる。大人もそうなる。


とりあえず行ってみようグーグーグー
ちなみに、、私の負傷している右足はけっして完治はしていない)

↑なのに行った私は若干途中で後悔🤣


バフに注意の看板、、沖縄らしいなーと
呑気に思っていたら、、

娘が看板見るなり、、

はーーぶぅーーー?!叫び叫び

やだ行かないと言いだし、、
若干すったもんだ叫び


無事に説得して出陣滝汗

ってか注意って言われても木の上からふってきたら、、気をつけようもない、、滝汗滝汗


天然のアトラクション感はんぱなーい!


いや、、それは行くとこじゃない、、
すすむ道は実際は左、、ですが気になる穴には
とりあえず入る息子は入ってました🤣



寄り道からの、




段々と急になってきて、、



デンジャラス滝汗

しかし来ちゃったからもうのぼるしかない🤣
(右足、、お疲れパー


なんとか上まで、、って息子ひょいひょい行っちゃうし、、娘遅いしニヒヒ私自分の足で必死。笑



なんとか全員で頂上にニヤニヤグー


これまた写真ではまったく伝わらないシリーズ🤣

絶景でした!!!!!!




ということでのぼっちゃったからには

おりますパー🤣


ここをまたおりていくわけですパー
(右足頑張れーーー)



突如行くことにしたミニ登山で全員汗だく🤣

この日、、沖縄肌寒い予報だったので
私、、ヒートテックきてました🤣

↑つまり大失敗。


実際は体感温度 40度な感じでした🤣

行く際は皆様ぜひ薄着でパー🤣


下山し、、小屋へかけこみ

チケット渡してドリンクと交換ルンルンルンルン



冷え冷えのマンゴージュースキラキラキラキラ


人生で1番おいしいマンゴージュースでした🍹
(8割息子が飲んだ)🤣



続く。。