ということで、、

沖縄旅行7泊8日の全日程と子連れ旅行あるある
ハプニングなど含めてまとめていきますルンルンルンルン


飛行機は今回も全日空音符を旅行しました。

ちなみに、、旅行を予約したのは約半年前ですパー


息子座ってられるし、、正直
私気を抜いてました滝汗滝汗滝汗

なのでパー


そんなにおもちゃなど用意しておらず、、




絵本。。だけ、、用意しましたが、、


絵本だけでは乗り切れなかった🤣🤣🤣


離陸するまでに絵本は飽きてしまい、、

あとは、、お菓子攻撃滝汗滝汗
主にゴミが落ちないハリボのグミ。。

かたいし時間せげるし、、


で離陸前に寝たのですが、、


15分くらいで起床滝汗滝汗滝汗滝汗

そこからあとは、、、

飽きたーー飽きたーー
と言われて滝汗滝汗滝汗夫は座席離れてるしニヒヒ

2時間くらい果てしなく長く感じました。。笑


もっと時間潰しグッズ用意すべきだったーー😂


まぁなんだかんだで無事に到着。

例年ほどの大混雑はなかったですが、
荷物受け取ってレンタカーのお店に行くまで
なんだかんだ1時間以上時間かかります。


ピンクハート沖縄旅行の一日目スケジュール

羽田    8時半発
那覇空港  11時半着
レンタカー屋さん 12時45分着
A&W   昼食 13時半くらい

移動

道の駅  おんなの駅 お買い物

カフーリゾート 着  15時半くらい

夕飯はテイクアウトでお部屋🥡





いつも一日目は移動日という感じで無理に予定いれてません!!


ちなみに旅行はいつも
じゃらん で予約してますルンルン

ホテル、飛行機、レンタカーセットのプランを利用してます。


パーセットプランだと飛行機の時間により
値段が、、

かなり変わりますパー

午後の飛行機にしてしまうとホテル着が夜になってしまい、、本当に移動日になってしまいもったいないかなーと、、

上記の飛行機の時間にするために
往復プラスで約10万円になりました滝汗滝汗

飛行機の時間で、、エライ金額違います滝汗滝汗



↑なのでよく考えたら、、

2泊増やしたほうが総額安かった
っていう、、滝汗滝汗滝汗滝汗


ことに帰ってきてから気づきました🤣🤣


ちなみに春の沖縄旅行✈️
大人3人 幼児1人
7泊8日 朝食付きで、、約45万円でした。

プラス現地での昼食代、夕食代、ガソリン代、その他観光代などなどがかかってます。


ということで我が家的に散財したので😇


しばらく、、節約する部分を、、
増やします😂