今朝の朝ごはんは息子は
悪魔のおにぎりルンルンルンルン

自分で食べたいものをいってくれるの
本当に助かる〜ニコニコ!!!!

↑たまに無茶振りきて困りますがニヤニヤ



今朝も野菜スティックから食べてましたピンクハート



相変わらずよく食べる息子、、

お蕎麦屋さんで蕎麦おおもり
完食滝汗滝汗滝汗

天丼屋さんで天丼大盛りのご飯完食、、

パスタは一人前ふつうに完食、、



どれも大人用です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




最近、、唯一の心配と疑問が、、



息子、、幼稚園給食もお弁当もあるのですが、、


足りる?!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

幼稚園児用のお弁当箱なんて、、かわいすぎな
サイズしかないし滝汗滝汗滝汗滝汗

↑実は迷っていてまだお弁当箱買ってない滝汗滝汗滝汗滝汗


朝ごはんいっぱいと帰宅してからのおやつで調整???かなーと思ってますねー