沖縄に来る楽しみの一つニコニコ

ハワイアンパンケーキ


パニラ二キラキラキラキラキラキラ

恩納村にありますルンルン
カフーリゾートから車で15分もないくらいです。





数年前に食べて感動した


ナッツナッツパンケーキキラキラキラキラ

濃厚なマカデミアナッツのソースが一面にお願いキラキラキラキラ

夫が絶賛するイチオシのパンケーキですルンルン


娘は毎回このチョコチップルンルン
チョコチップが食感のアクセントになって
こちらもとてもおいしいですラブラブ

↑ホイップクリームは別でオーダーしてますお願い


恩納村に行ったらぜひおすすめですルンルン


この日は天気悪かったのもあり
夕飯はまたテイクアウトでした♪


道の駅


沖縄らしい色々な食べ物買えますお願い



そしてこの日は

娘が島らっきょうの天ぷらを食べるという
快挙キラキラキラキラキラキラ

(この日だけでしたが)

↑こういうまぐれで1回食べる経験が大事
なのでまぐれでもなんでもいいんです。

食べられたねーっていう記憶が娘に残ればよしチョキ

↑いずれどこかでこの自己肯定感役立つ。


フルーツ好きとしてはこちらもはずせないキラキラキラキラ

南国フルーツキラキラキラキラ


パッションフルーツキラキラキラキラ

写真ないですがスターフルーツなど

ぜひぜひおススメですピンクハート



イチゴもおいしかったですキラキラキラキラキラキラ




そして4日目にピンチとミラクルねー


携帯も圏外だった大自然な場所にいったら、、
お店がほとんどなく、、休業してたりで、、



大石林山では沖縄そばと



ヒラヤーチー


しかない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


っていう大ピンチでしたニヤニヤ

来るまえによった最北端の辺戸岬には
タコライスなどあったので、、
油断していたら、、


ないニヒヒ


ピンチに備えて大量のお菓子は詰め込まれていましたが、、滝汗滝汗滝汗滝汗


まさかの、、娘が沖縄そばもヒラヤーチーも
食べるという、、

ミラクルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さすが、、沖縄の
パワースポットお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この日だけヒラヤーチーも沖縄そばも
食べたのでした滝汗滝汗滝汗滝汗


パワースポットおそるべし。。。

見えないチカラ、、おそるべし。


神様、ありがとう😂


ここは開放感たっぷりな感じで隣とも間隔あいてます。人がいても気にならない構造です。


④へ続く