2日目のお昼にいった
アメリカンなピザ🍕はこちら!!


沖縄に住む知人に教えもらった穴場キラキラキラキラ



基地のすぐそばにあるだけに雰囲気まんまアメリカン〜!!!!



ハンバーガーやピザ、ホットドッグが
楽しめます!



今回は食事場所は感染対策も考えなるべく
屋外や個室を選びました


ここ、、ドルでも日本円でも支払えます!!
↑売ってるものは完全にアメリカ感。


店内はこんな感じイエローハーツ


店員さんに聞いたおすすめの
BBQチキンにしましたお願い

もちろんアメリカンなビッグサイズーー!!!!


これが、、めちゃうまピンクハートピンクハート

テラス席でいただきましたルンルン



ここもぜひまたリピしたいキラキラキラキラ







2日目の夜に行った場所はこちらルンルン









ここでは個室でご飯いただきましたルンルン

子供用椅子もあります!


沖縄らしいアラカルトが楽しめますルンルン





シンプルなソーメンチャンプルー

息子爆食べでしたルンルン



娘にはお刺身やご飯をオーダーしましたルンルンルンルン


③へ続く