初めましての

瀬長島ホテル!!!!!!

今回はカフーリゾート に5泊
瀬長島ホテルに2泊

瀬長島ホテルは那覇空港から20分くらいと
空港かりのアクセスや国際通りまでも20分くらい。

都市部に行くにはアクセスしやすい場所にあります!!




入り口には沖縄らしくシーサーがお出迎えねー


ホテル内には大きな温浴施設があります!!
絶景の海を見ながら温泉に♨️キラキラキラキラキラキラ

入れるのが魅力的です!

パー今回はコロナ禍ということもあり我が家は利用はリスク軽減ということで控えました。部屋のお風呂に。


お部屋は洋室と和室がドッキングされてる
お部屋でしたラブラブ
入り口で靴を脱ぐお部屋なので息子が転がっても
気になりませんニコニコ


バルコニー


そしてバルコニーにある露天風呂で温泉!!
今回は大浴場には行けないかもしれないということで露天風呂付きのお部屋に。


バルコニーの向かい側は空港。
滑走路があります。

つまり、、男児にはたまらない、、


飛行機間近で見放題キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
JALやANAなどのマークがしっかり見えるくらいちかい距離で見られます。

窓を開けてれば当然音はします。
が!窓を閉めたらしっかり防音されます!

大人としても色々な飛行機✈️がみられて楽しかったです爆笑


そして人気のウミカジテラスは目の前ルンルン


飲食店やお店がありますニコニコ


夜はライトアップされ海外っぽい雰囲気キラキラキラキラ


夜19時半からは毎日プロジェクションマッピング
これがとてもキレイで見応え抜群ニコニコ

2021年3月24日時点↑です
行かれる際はHPのご確認を。



朝ごはんは現在は
定食形式になってます。


3段の豪華な朝ごはんキラキラキラキラキラキラキラキラ
連泊しましたがメニューはかわっていましたニコニコ


とてもおいしかったです。
お味噌汁とご飯はおかわりできます!!


レストランの前にはインフィニティプールキラキラ




夜はバルコニーからプール眺めると
こんな感じですキラキラキラキラ


バルコニーからの眺めはもちろん青い海キラキラキラキラ


コインランドリーももちろんあります。
帰る前夜しっかりお洗濯しましたルンルン




那覇空港から近いのでアクセスのよさは
本当に抜群でしたラブラブ帰りも楽ちん。
最終日にいったDMMかりゆし水族館も10分くらいです💕


とてもよかったので!!ぜひまたリピしたいと
思いますルンルン



以上

初めての瀬長島ホテルでしたルンルンルンルン



注 個人の旅行です

また、コロナ禍は全国的に状況が日々かわります。今のタイミングでの沖縄旅行を推奨しているわけではなく、いつか行く方の参考になればと思いアップしています。ご了承下さいませ。