続きルンルン
バルコニーが大好きな息子ルンルン
わかるよ。わかる。ここにいるだけで、、
テンションは爆あがるんだよね🤣

これぞ、、沖縄マジックキラキラキラキラ

我が家のベランダからコンクリート眺めるのとは
わけがちがう。。



ちなみにオーシャンビューのホテルですが
少し高台にあるので
海に行くには少々歩きます。

ルネッサンスホテル などのように
1階からでたら砂浜というわけではありません。


ここから、、





ここを通って3分くらい歩きますねー


ジャングル探検みたいで
私はむしろここ歩くのが好きですねーイエローハーツイエローハーツ


ワクワク感ルンルンルンルン

そして道路を渡り砂浜イエローハーツ


この時期お散歩するには最適ですニコニコ




そしてもう一つの朝ごはん場所

レストラン オレンジ
ホテル 棟1階にあります。

日中は今はパスタリゾットのビュッフェ営業
夜はイタリアン、フレンチ、スペイン料理です。



朝ごはんの野菜の豊富さが
私は大好き❤です。


そしてなんといっても、、、




ドラゴンフルーツお願い
私の大好きなドラゴンフルーツキラキラキラキラキラキラ
これを食べに沖縄へいっているに、、ちかいくらい
私は好きですニコニコ



朝のこちらは洋食のみです。
ご飯が食べたかったらアネックス棟のブルーへパー


テラス席でもいただけますルンルン


↑朝ごはん中は大きい窓?ドアが一部全開なので
換気バッチリでした。




ちなみに離乳食は無料、
お部屋は靴を脱ぐスタイルなので
ハイハイ時期などの赤ちゃんにも最適ルンルン
子連れで行きやすいです!!


以上

お気に入りのカフーリゾート 
勝手におススメでしたルンルンルンルン