今朝は軽めご飯ルンルンでした


東京に帰宅する楽しみにと、、、
沖縄いる間にポチッとキラキラした
オレンジが、、、


爆うまでお願いお願いお願い

ポンカンから激ハマりしている
紀州の旬のマルシェさんのオレンジ🍊



昨夜4つむきましたが、、瞬時なくなった、、🤣🤣

おいしい柑橘系って、、家族の反応でわかりやすいルンルン


今回リアルに、、人生No.1においしい
オレンジ🍊ですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

ジューシーさ、、甘さ、もう、、パーフェクトお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



↑私は上の5kgを購入しましたキラキラキラキラ

そしておいしすぎたので昨夜早速リピしましたお願い

国産ネーブルオレンジってなかなか出会えないので
貴重です!!!!!!



前に他の柑橘も訳ありも何度か購入しましたが
味は変わらず抜群でしたルンルンルンルン

めちゃくちゃおススメですイエローハーツイエローハーツ


ちなみに、、

私はおいしすぎて食べきる自信あるのでニヤニヤ
10kgリピしましたルンルン

これは、、食べる価値ありすぎますお願いキラキラキラキラ





ちなみにNOワックス!!!!!!
防腐剤不使用、防ばい剤!!!!!!

↑なかなかないです!!

なので皮まで安心お願いイエローハーツイエローハーツ
皮までお料理に使うのは最適ですねキラキラ

オレンジピールとかおいしいだろうなーおねがい


樹上完熟で糖度をあげ果汁を保ったまま
完熟させてるそうですお願い

だから、、あまーーいオレンジになるみたいですイエローハーツ