生パスタで
明太子クリームルンルンルンルンルンルン

片付けしてる間に夫が作ってくれましたおねがい





楽天で買っておいた生パスタニヤニヤ


常温で保存できますルンルン


乾麺のパスタも好きですが、、たまに
もちもちの生パスタが食べたくなるんですよねデレデレ


クリーム系とからむとさらにおいしいニコニコ音譜音譜




娘はハンバーグ丼



ハンバーグに厳しすぎる娘、、、
爆食べ滝汗滝汗滝汗滝汗


激うまニコニコ


何かと予定モリモリの春休み。時間ない日は
お助け食品あると、、助かるニヤニヤ
↑楽天セールの時に買いましたパー
これは絶対リピしますお願い


これ贈り物にしても絶対喜ばれるな!!!!
おばあちゃん宅に送ろう〜おねがいルンルンルンルン
焼くだけっていいですよねイエローハーツ