いつもの自分の朝ごはん照れ
軽めにパーパー


昨日までの朝ごはんの出てくる生活、、、

幸せだった。。😂笑



昨夜、、沖縄の記憶もぶっとぶ
事案ニヤニヤ

ってのは大袈裟ですがパーパーパー

卒業式終わって二日後に旅に出たのでパー

持ち帰ったものなど、、基本そのまま滝汗

家のことやるので精一杯で娘の細かいことまで

ノータッチだったのですが、、

部屋片付けようと何気なく娘の部屋に行ったら

あまりの惨状だった、、、ニヒヒので

娘の部屋からお片付けパーパー


気分はこういう感じ。


何が先にあるのか、、


ドキドキなやつデレデレ




そこで、、私は出会ってしまったニヒヒ


空っぽのはずの学校のバッグを持ち上げたら、、
重い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


↑もう血の気がさーっと。
音でだいたいわかる。



出たーーーーー!!
9日前?!の水筒滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


からの、、、


遺跡発掘??



袋に入ったカビだらけの、、、パンニヒヒ

↑もはやいつのかわからない。。ニヒヒ


なんてこった卒業式にも持参していたのか、、、ニヒヒ


オーマイゴーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


さすがに15歳のバッグを親が毎日ガサ入れするわけもないのでパー完全ノータッチでしたニヒヒ


なぜ、、これをバッグにいれたまま

生活していたのか、、、真顔


なぞ😇



とりあえず自宅で遺跡発掘はごめんだパーパーパーニヒヒ




帰った早々絶叫でしたニコニコ


我が家はやっぱりアトラクションだな🤣🤣

旅行に行かなくてもスリル体験できるなんて


最高だぜっグーグーグー左矢印左矢印

↑もうこういうマインドじゃないと生きていけないねー