飛行場が今夜も美しかった〜ルンルンキラキラキラキラ

毎回のことながら、、あっという間の一週間。

あっという間すぎる、、、。

初めてベビーカーなしでの旅行✈️
ちょっと不安でしたが、、余裕の息子の体力でした🤣🤣🤣

なかなか、、アクティブな感じで毎日移動してましたが、、パー誰よりも元気でしたニコニコ



あぁ。。明日の今頃は、、東京の家か、、、。

😂青い海とお別れ、、。
あぁ帰りたくない。。。笑





ひとまず無事に元気にケガなく過ごせてよかった!!


いつもより家事がない分娘と息子と一緒に過ごす時間がある旅行の時間は貴重でしたニコニコキラキラキラキラ

息子の会話能力、、この一週間でかなり上達しましたルンルンルンルン



青い海に青い空、、生命力あふれる木々の美しい緑色キラキラキラキラキラキラ


沖縄にくると、、

そうだここは地球🌏だ!と気付かされますニコニコ

普段忘れがちな色々なことに気づきます。







また近いうちに沖縄に来れたらいいな思いますルンルン


一週間走り書きのような感じの旅ブログに
なりましたがお読みいただきありがとうございましたニコニコ


また帰ったら書ききれなかった部分や
珍事や、、、ホテル、レストラン情報まとめます!



ではでは今日も一日お疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン