普段はとぼけている息子ですがパー


沖縄に来てからみょうにしっかりしている。。


朝起きたら夫起こしにいったり、

↑声かけがウケる。


朝ですよーーー
起きてくださーーーーい!!


親みたいだな🤣笑


私がこの間ジーマミー豆腐食べていたら、、

仮歯大丈夫?とれない?


と、、🤣🤣笑

豆腐じゃ仮歯はとれないよパー笑🤣

3歳にして仮歯というパワーワードを覚えてるあたりがウケる🤣


そして昨夜探し物をしていた私が


なーい!あれーーー?
なーーい!!!!と騒いでいたら


息子に


ママおちついて!!

と言われて爆笑しました🤣🤣🤣



しっかりしてると思いきや、、


ガーゼ1枚ください!とか言ってくるし、、🤣
バランスが面白い🤣


さて朝ご飯に行くか{emoji:char3/117.png.チョキ}